風に舞う羽毛のようなものたち

アクセスカウンタ

zoom RSS chromeに移住

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

このところどういうわけだかFireFoxの体感速度が遅いのでchromeに乗り換えることにした。
wheelをまわした瞬間にwindowが白いまままたされたりするし。
Tracとかでメモを書いている身にはきわめて厳しい。


ブックマークはどうしようか。この際だからハテブに移住するか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 11:23
最近いい事ない人集合!話聞いて欲しいって時ないですか?メアド乗せておくのでメールから始めましょうfull-of-hope@docomo.ne.jp
あい
2009/09/25 11:24
美容院いってきた記念に写メを更新しました。メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
春菜
2009/10/02 11:10
プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいapotheosis@docomo.ne.jp
リサ
2009/10/09 12:05
グリーで広げよう、掲示板の輪!無料登録するだけで友達・趣味トモ・恋人が探せちゃいます
運営人
2009/10/11 18:32
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?una-cima@docomo.ne.jp
ゆい
2009/10/16 12:17
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい
2009/10/23 11:05
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 10:58
ストーカーの追い回されて怖いんです。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり
2009/11/06 12:08
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。 pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり
2009/11/13 10:54
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:30
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:11
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり
2009/12/04 11:10
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ
2009/12/11 11:17
実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界を経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか? quietness@docomo.ne.jp
まりか
2009/12/18 11:13
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 11:07
この時期彼氏いないとかマジ寂しいです、あっちの方もヤバイ感じ、(笑)と言う事でヤリ友募集しちゃいます! pikapika-pikachu@docomo.ne.jp
あきな
2010/01/01 10:35
一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ
2010/01/15 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
chromeに移住 風に舞う羽毛のようなものたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる